ジルとうなぎ

趣味とZIL520でのぶらり旅をとりとめもなく書いています。うなぎとは、我が家にいるチワワの名前です。天才バカボンの「ウナギイヌ」に似ているので娘がうなぎと名付けました。それをハンドルとしています。

2022-12-25から1日間の記事一覧

年賀状作り

今年もまた年末になって、面倒な年賀状作りの季節になった。 ボクはそれでも尻に火がつかないとやらないタイプ。 漸く思い立ったが、最近メインのパソコンが壊れた。 今使っているノートパソコンは年賀状ソフトが入ってないのに気付いた。 以前のパソコンに…