今年もまた年末になって、面倒な年賀状作りの季節になった。 ボクはそれでも尻に火がつかないとやらないタイプ。 漸く思い立ったが、最近メインのパソコンが壊れた。 今使っているノートパソコンは年賀状ソフトが入ってないのに気付いた。 以前のパソコンに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。