ジルとうなぎ

趣味とZIL520でのぶらり旅をとりとめもなく書いています。うなぎとは、我が家にいるチワワの名前です。天才バカボンの「ウナギイヌ」に似ているので娘がうなぎと名付けました。それをハンドルとしています。

2024-03-12から1日間の記事一覧

また今年も西日本ハムフェアに行ったぞ

↓この写真をクリック*応援してね 毎年この時期にある西日本ハムフェアが、3月10日の日曜日に苅田町の日産自動車の体育館で開催された。 細く長くハム無線を楽しんでいるボクは、昔からのハム友さんに会うのが楽しみで参加している。 運命共同体のメンバーの…